2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


↓TLKY. の音源です↓

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
That's Entertainment
That's Entertainment (JUGEMレビュー »)
Cymbals, 沖井礼二, 土岐麻子, 矢野博康
RECOMMEND
anthology
anthology (JUGEMレビュー »)
矢野博康,沖井礼二,土岐麻子

 

ARCHIVES

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ドレス♪

CA390355-0001-0001.JPG
見えない↓


no title

080927_1438~0001.jpg
ばら

ai


重い

今日は結婚式でゴスペル歌う→下北でライブ

とライブを一日二回です。

今 黒のフォーマルドレスにどでかい鍵盤を持ち TLKY.の衣装が入ったどでかい袋をかついでいます。

なんか ものすごく 頭悪そう(ノω`)

ま いいか


ai


NERF HERDER

9/27 に オープニングアクトさせていただく
LINUS OF HOLLYWOODさんのいる NERF HERDER というバンドのライブに行きました。



新宿LOFT。
実は入るのは初。 ホストがまわりにウヨウヨ。

ライブハウスは満杯。
ぜんぜん見えなかった・・・。
でも ピカチュウの着ぐるみきてた・・・。ラブ
テンション高かった。。。
お客さんもね。
27日に お話できるかしら。 どきどき。

今日は重い鍵盤を持ち歩いたから なんだかすごくねむたい。

土曜日の結婚式で歌う衣装も探さなきゃ・・。
黒のドレス・・!
ピンヒールとかはかなきゃだめかなー?

あ 新曲 できたかもきのこオレンジ

【2008-09-27 (sat) 】
LINUS OF HOLLYWOOD
"Attractive Singles Japan Tour 2008"
◆下北沢 MOSAiC
■ 出番 OA で 19:00から
■ OPEN 18:00/ START 19:00
■ TICKET adv/3000 door/3500(Drink 代別)
■ 出演 LINUS OF HOLLYWOOD
ゲスト:Parry Gripp (from NERF HERDER)/TLKY.
チケットぴあ(Pコード:298-484)
お問い合わせ:会場(03-5787-4559)

ai


これのコーラスやってます!!

この前コーラスとしてレコーディングしにいった作品を もう公表してもいいってことらしいので
ここでも宣伝させてください♪

Asami 
CD&DVD『Fantasista』
2008. 10.22(水) リリース
Asami 
Fantasista 
発売元:ウェーブマスター/販売元:エイベックス・マーケッティング
品番WWCA-31183/B 
¥2500 (本体価格¥2381)
2枚組 CD+DVDです。



です!この中で一曲 コーラスで歌っています♪  楽天ブックス予約段階で、SOLD OUT らしいです♪♪ラブ
嬉しいですね。
このアーティストさんは マルチなかたで 普段は 安部なつみさんや 矢口真理さんなどハロプロのツアーメンバーとして活動するパーカッショニストです。(ドラムもたたきます・・!)
そのほかにも ジャズダンスの講師や、自分自身でも曲を書き 歌っています。
とーーーーーっても可愛い人です。
そんな可愛いアイドルな Asami ちゃんの楽曲で 私がコーラスでいいのか!?という不安もありましたが・・・・。 笑

歌っちゃってます。 どの曲かは 視聴もしくは買ってみてください!

ai


歩きまくりました。

昨日 今日は ユカとお買い物




渋谷 新宿 原宿 新宿 代官山 を行ったりきたり。歩きまくった。

た 楽しかった!
あんなにたくさんのものを見たのが久々で♪

しかも
普段行かないようなお店に たくさん行って かなり勉強になりました。。
さて 頭をレコーディングモードに切り替えなくては!


ai


仙台JAZZFES日記 1日目

仙台JAZZFES日記◎
出来るだけ手短に・・と思うけど長くなるかも。

以下 JAZZFES とは・・簡単に説明。(でもゴスペルの先生の日記からほとんどコピペ。。)



JAZZFES は 街中に設置された 40 を越えるステージで、朝から夕方までバンドが演奏しつづけ、総計700以上ものバンドが演奏する。

ほんの少しの有名なグループがゲストで呼ばれて、あとはアマチュアが中心。プロも、チケットや CD を売ったり宣伝をしたりという営業活動は厳重に禁じられている。この事が、大企業や大レーベルが商業目的でこの巨大なイベントを利用する事を遠ざけており、アマチュアの美しいイベントを造る事に貢献している。

人々は街中を歩きながら丸一日生演奏を楽しむ。通りにあるドトールやベローチェ等コーヒースタンドは一日中満員。2日で70万人が訪れると言う。

 素晴らしいのは、通行止めにされた片側3車線の定禅寺通り一杯に人が集まって、中央分離帯上に設置されたステージで奏でられる Jazz の演奏をじっと聴いている事だ。このようにほぼ全てのステージに一日中人々が集まっている。Jazz ファンと言うのが一般にどのくらいいるかと言う事を考えれば、ここに集まっている人々の9割が、普段Jazzなど聴く事も無い人達であろうことは間違いない。

 普段ストリート演奏に踏み切れない音楽家も、普段ストリート演奏に足を止めない通勤者達も、この日は街全体が許してくれる。この日は、素敵な音楽をストリートで探し、興味を持った演奏の前で足を止めるのがルールだ。

 演奏しているのは公務員だろうか。フリーターだろうか。定年退職したサラリーマンだろうか。普段何者であれ、演奏家としての自分を造って来た人間はこの日、花になる。誰もがこの素晴らしい空間を造っている演奏家達の前で立ち止まって耳を傾ける。

-----

そんなイベント!すてきでしょ?
さてここからは私の日記。


行きのバス、渋滞に巻き込まれて 出演時間ギリギリにつきました。
途中パーキングで衣装に着替え 声出しもほとんどできないまま 本番でした。

小雨が降る中 凄く 人が集まりにくい場所が私たちのステージでした。
上に書いてある通り このJAZZFESは700バンドくらい出演するので ステージが街中のいたるところにあるんです。その中でもゴスペルはJAZZではないため 良いステージでは歌えません。

草原の中・・でした。

でもライブが始まったら 多くのお客さんが集まってくれた。



実はやっと(?) 私たちクワイヤーにも数名のファンができて、前回の東京でのライブ、そして今回の仙台でのJAZZFESに なんと新潟から来てくれたファンのかたもいました。しかも夫婦。

そのかた アルバムを購入してくださったみたいで なんと 全ての曲を最前で一緒に歌ってくれていました!! 英語の曲が多いのに! 凄い。
嬉しいなあ。

ライブがおわったあとそのご夫婦の奥さんが 「すっごい良かったね!」って旦那さんに笑顔で話しかけているのが見えて なんだか暖かい気持ちになりました。

今回男子メンバーがほとんど入れ替えで 本番どうなるか実は凄く不安だったんだけど 練習の時からみんな真剣で とてもすばらしい仕上がりだったと思う!☆☆


先生の子 ここちゃん かわいいのです


うわーーーぁん


おいぬさま


くんくん
--------

そんなこんなでライブもおわり
夜は牛タン!!! 

 

その後 酔っ払いクワイヤーたちが ゲリラ路上ライブ!!
商店街みたいなところで。(去年もやった。)
すっげーく  人があつまりました・・。やばかった・・。

 
人が集まり出し                        最後にはこんなに!

みいんな 手を叩いて一緒にうたってくれた!

外国人の女性が
「私クリスチャンなの 私の大好きな曲をやってくれてどうもありがとう」と何回も言っていた(多分) ごめんなさい わたしクリスチャンじゃありません と思いながら 喜んでおいた。

そのあとは ホストクラブみたいな内装の飲み屋でまた飲む。


そしてホテルに帰り 同室の人と語る。

結局寝たのは4時くらい。。。

先生が 「吉川さん(テラコヤ専属カメラマン)も連れて行ったら面白かったのにね。」
と言っていた。
たしかに。
はやめにあきちゃんに声かければよかった・・。
そしたら 一日中ライブ写真とってそうだな・・。
来年はぜひ一緒に行きましょうソフトクリーム

次回は二日目の仙台満喫日記を書こうと思います◎◎

長くなっちゃった。
最後まで読んでくれたかた
感謝です。

ai


ずんだ

080919_230850_ed.jpg
もろた(。´∀`。)


yuka


ピィナンシェ

080919_1912~0001.jpg
もろた(。´∀`。)ノ


ai


すぐに 止まるから

18945890_71801682.jpg
今からね
スタジオ です。
雨だったから
体調



でもなおってきた('0')/
これから 雨強くなるんですね。 帰りには電車止まりそうな予感、、× また 二時間とか かかったら どうしましょう。

二人に会うの 一ヶ月ぶりとかな 気がする! やべーな

なんか 昨日から おなかがゴロゴロ

やばい スタジオ遅刻しそう('0')/

そろそろタラチネ出演アーティスト決めなきゃなぁ。

ai



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

無料 アクセス解析インプラント