2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


↓TLKY. の音源です↓

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
That's Entertainment
That's Entertainment (JUGEMレビュー »)
Cymbals, 沖井礼二, 土岐麻子, 矢野博康
RECOMMEND
anthology
anthology (JUGEMレビュー »)
矢野博康,沖井礼二,土岐麻子

 

ARCHIVES

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


◎◎◎◎◎お知らせ◎◎◎◎◎

おしらせです。



TLKY.のブログがかわります。

あいこ と ゆか 一個ずつになりますリボン
ただ、 いままでのブログも TLKY.結成から書き続けてきて
思い出をなくすのは 寂しすぎるので 気まぐれで更新しようかな って思ってます。

直人には あたしとゆかのブログにたまに登場してもらいます。
もしくは なおとの日記が読みたいよ!ってひとは
なおととマイミクしてみてください 笑

あたらしいURLは

きのこレッド アイ子
http://tlkyaiko.jugem.jp/

きのこグリーン ゆか
http://tlkyyuka.jugem.jp/

です。

ひまなときにでも ふらっと立ちよって ふむふん と読んであげてくだせー

mixiの設定やら 視聴やら サイトからのリンク設定などなどもろもろは いずれ・・・。時間があるときにやろうと思います。

よろしくです ◎

ai



 


comment


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fb3kl3k.az.kasira-d.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zplr7kx.gim.uerock.net/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t5ive3o.noah.topemope.net/


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ik1ex55.tida.psyrents.net/


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-557rg4.chit.iphone5.net/


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/p15bdex/


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

無料 アクセス解析インプラント