2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


↓TLKY. の音源です↓

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
That's Entertainment
That's Entertainment (JUGEMレビュー »)
Cymbals, 沖井礼二, 土岐麻子, 矢野博康
RECOMMEND
anthology
anthology (JUGEMレビュー »)
矢野博康,沖井礼二,土岐麻子

 

ARCHIVES

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


◎◎◎◎◎お知らせ◎◎◎◎◎

おしらせです。



TLKY.のブログがかわります。

あいこ と ゆか 一個ずつになりますリボン
ただ、 いままでのブログも TLKY.結成から書き続けてきて
思い出をなくすのは 寂しすぎるので 気まぐれで更新しようかな って思ってます。

直人には あたしとゆかのブログにたまに登場してもらいます。
もしくは なおとの日記が読みたいよ!ってひとは
なおととマイミクしてみてください 笑

あたらしいURLは

きのこレッド アイ子
http://tlkyaiko.jugem.jp/

きのこグリーン ゆか
http://tlkyyuka.jugem.jp/

です。

ひまなときにでも ふらっと立ちよって ふむふん と読んであげてくだせー

mixiの設定やら 視聴やら サイトからのリンク設定などなどもろもろは いずれ・・・。時間があるときにやろうと思います。

よろしくです ◎

ai


BigSHOW!

090320_174203.jpg
いい天気!
あったかいですね。
そら桜も早く咲きたくなるわなー。

そんな今日は、私達TLKY.はEdBUSのワンマン、
「EdBUSの潺咼奪哀轡隋次
にゲスト出演させてもらいます!
最初から最後まで盛り沢山、とても楽しいSHOWになりそうですよ。
是非!

3/21(土)
EdBUSの潺咼奪哀轡隋
出演:EdBUS/等
会場:下北沢GARAGE
OPEN 18:30/START 19:00
前売り券¥2000(+1D)/当日券¥2300(+1D)
ご来場の方に素敵なノベルティプレゼント!!!

チケット取り扱い
■EdBUS HP
■GARAGE (店頭販売/電話予約/メール・フォーム予約)
■LAWSON TICKET
Lコード:71692 LAWSON TICKET info. 0570-084-003


ともだちに

友達に あかちゃんが産まれました!
初めての結婚式のあとは・・友達に赤ちゃんが産まれたのも初。

幸せ続きだなぁラブ

たぶんここ見てないけど。
ほんと おめでとう。
写メ 見たんだけど かわいかったぁ。

ai


Time after Tme



Cyndi Lauper - Time After Time


牛鐘

081002_011441.jpg
最近牛乳を良く飲みます。
カルシウムが足りていない気がするので、、、、
でもお腹痛くなって来た!!(ノ_・。)
冷たいのはもう季節的に無理ですねー。寒い!

遅くなりましたが、先日はLINUS OF HOLLYWOODの来日ライブにオープニングアクトとして
出演させていただきました。
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました★
久々に衣装を新調して、
久々に新曲をお届けいたしました。
どうだったかしら!
新しい武器を手に入れたので、これからばしばし活用していきます。

次のライブは10月21日、初の下北沢251です。
ぜひぜひ遊びに来てください!

その前に、今週末からレコーディング再開です。
RECは、いやっていう位楽曲に向き合えますね。
いやしかし難しい、、、、。
何事も、気合が必要です。
がんばるどー!!!!


ゆか


ディズニーで歌っちゃう!

こんばんわ。

若干寝不足続きの あいこです。
あー 電車 のりたくない。
引きこもりたい。
なんて 思ったりしてます。

さて、なんと
12月12日(金) に

ラブ ディズニーランドで歌っちゃいます ラブ

  

やったー!
クワイヤーで オーディションに出したら 受かってたんだって♪
嬉しいな。

もしも ディズニーに12月行く用事がある人は
ぜひとも 12日に来てください!!!!!

そのほかにも
10/12 (sun) 横須賀基地
12/22&23  表参道ホテルフロラシオン青山
12/24 (wed) センチュリーホテル相模大野

・・・と クワイヤーでのライブもたくさんです!♪♪
----------------------------------------

さて ここからは TLKY.のおはなし。

貼っておこう。
27日の セットリスト。

01 FRYDAY
02 ame
03 新曲
04 weather
05 lights
06 she Is

な感じで 新曲やりました。
あたらしいテラコヤ という感じでしょうか。
spaceQ のミノにも

「意外でしたー!」

と言われました。

ピアノ意外の音を初めて使った。
そして 新たな楽器をユカが購入。

AWAIRO のように歌い上げるのも 自分の奥底の音楽っていうのは こういう普通の曲な気がするから もちろん好きで やめたくはないし でも She Is とか 新曲みたいな よくわからんのも好き。
すっげー明るいポップばっかもあきるし きれいな曲ばっかも どちらも自分があきる だから あまり こだわらず やりたいものを TLKY. ぽく染めて色々できたらいいな と思う。

今回は 初めて AWAIROをやらなかった。
TLKY.始まって以来。

あーねむい。。。。。

ai


腰が ω`

080110_2229~01002.JPG
mixi の 日記にもかいたけど


中学生の時
椅子から落ちてお尻の骨を強打して以来

腰痛持ちです

大学の時 痛いから病院行ったら

「コルセットをしなさい」

と 言われ もらったものの していません(∀`)◎

長時間のバスなども

「乗っちゃいけません」

と言われているのに
乗っています(∀`)ノ

鍵盤やら 荷物持ち歩いてたら
今日 なんか 腰がへん
はずれそーなのね

はずれたことないけど
なんか
ギリギリのとこを保っている感じで

腰取れそう

こわいよぉう

寝れないよう。

何日かたつと 治るのだよね。 普段はぜんぜん 痛くないのだけど。

みんなも 椅子から落ちないようにね。。。

コロコロ買おうかな。


寒いよ秋だよ

CA390345-0001-0001-0001.JPG
寒いよ!

今 夜道を半袖で とぼとぼ歩いています
秋だー

電車また遅れて
やっと地元さね疲れた。

秋。
学祭やりたい!!
今年はとある高校の学祭 行くつもり♪♪ フフフ。

なんか 後ろから両手を上げて走ってくる人がいますけど・・
こわ

写真は新郎新婦
きれいだねー


ai


明日は おふ

CA390359-0001-0001.JPG
終わったー!
なんか めちゃ忙しかった日だけど 終わったらなんか 寂しい(ノω`)

ライブ後は ナオトユカと お寿司を食べました♪
えんがわ、。。

明日は久々になにもないー!
なにしようかなぁ♪


ai


綺麗だったな

CA390349-0001.JPG
結婚式 ちょうすてきだった◎

わたしは泣かないだろうなって思ってたら 泣いた 笑
やばいでしょ あの パイプオルガン、、そして父との入場
なぜか
ゆかの結婚式を想像して
泣きました 笑


結婚したい

というより
結婚式したい

さて今から
下北モザイクでライブー♪♪
+.(,,・ω・,,)ノ

ai



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

無料 アクセス解析インプラント